SSブログ

杏さん双子を妊娠していた!?渡辺謙さんの心境は!?


スポンサードリンク









どうも!YOUです!



今回は杏さんが双子を妊娠したことについて

話していきたいと思います!






昨年の元日に俳優・東出昌大さんと、

結婚された女優の杏さんが、




なんと!!




双子を妊娠していることが

13日にわかったそうなんですよ~!



俳優の東出昌大さんは27歳で、

女優の杏さんは29歳で、

お二人ともお若いですよね~♪



双子なんて、すごくおめでたいですよね~☆



双子だと杏さんには負担がかかっちゃうけど、

すごくうれしいだろうなぁ♪




今夏に出産予定みたいですね!




無事に生まれて、可愛い双子の赤ちゃんの姿を見たいですね~♪

男の子か女の子かも気になるところですね!





所属事務所からは、

双子だということもわかり、この場合安定期と特に言える時期がございません

しばらくの期間、静かに見守っていただければ幸いです」と呼びかけているようです!




そもそも、お二人の出会いは、

2013年9月から14年3月まで放送された

NHK朝ドラ「ごちそうさん」で共演されていて、

その時にお二人は夫婦役をされていたそうです!




その共演がきっかけで交際に発展して、

1年間の交際を経て、

昨年の元日に入籍されたようですね~!


同年の10月4日には東京・港区の愛宕神社で神前挙式もされたそうです!





杏さんはどうしてもお母さんになりたいと言っていたようで、

結婚してからは子づくりに奮闘していたようです!



しっかりした優しくて綺麗なお母さんになりそうですね☆






では、

杏さんのお父さんである、俳優の渡辺謙さんはどう思ったのか?





渡辺謙さんは14日にTwitterで、

双子と言うのは驚きました

どうか母子共に何事もなく生まれることのみ祈っております

書かれていたそうです!



いいおじいちゃんになりそうですね~☆




他にも渡辺さんは、

じいちゃん歴はもう六年なので、びっくりはしませんが、双子と言うのは驚きましたとのこと。



すでに杏さんのお兄さんの渡辺大さんには子供が2人いらっしゃるので、

初孫ではないですが、やはり双子というのは想定外で驚かれたようですね!




そして、

母体にはかなりの負担なので大事にそっと見守ってやって下さい

杏さんの体を気遣う様子も見られて、


丁度NYが終わった頃なので間に合いそうです

どうか母子共に何事もなく生まれることのみ祈っております

無事の出産を願っていたようですね!




渡辺さんの報告によって、ファンからも

おめでとうございます!

と祝福の声がたくさん寄せられたそうで、



とんでもなくスタイルのいいお孫さんになりそうですね

2倍の楽しみですね!」

安産でありますようお祈りしています

などのコメントもあったようです!




本当に楽しみですよね♪




「お母さんになりたい」といっていた杏さんも、

一気に2人のお母さんになるから不安もあるでしょうけど、

きっと喜びの方が大きいですよね~♪



東出さんもまだまだ若いし、

いきなり2人のパパになるのは、

きっと不安もあるとは思いますが、



これからもお2人には幸せになってもらいたいと思っていますし、

私も無事に出産されることを願っています!





最後まで読んでくださった方、

本当にありがとうございました!





スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。