SSブログ

DAIGOと北川景子がついに!結婚!!

スポンサードリンク








どうも!YOUです!


今回はDAIGOさんと北川景子さんについて

話していきたいと思います!



歌手でタレントのDAIGOさんと女優の北川景子さんが
11日についに!ご結婚されました!


このお二人は有名なので

知っている人も多いとは思いますが、

簡単に説明していきますねー♪





まずDAIGOさん☆


出生名は、内藤大湖(ないとう だいご)

生年月日は、1978年4月8日   37歳

出身地は、東京都

身長は、178cm

血液型は、AB型

ジャンルは、J-POP・ロック

職業は、シンガーソングライター・ミュージシャン・タレント




母方の祖父は「元衆議院議員」で、

第74代内閣総理大臣の竹下登さんです!


姉は漫画家の「影木栄貴」です!


金丸信さんや小沢一郎さんとも親族関係にあるそうです!





次に北川景子さん☆



生年月日は、1986年8月22日   29歳

出身地は、兵庫県神戸市

身長は、160cm

血液型は、O型

職業は、女優

ジャンルは、映画・テレビドラマ




こんな感じで、相変わらずの簡単な説明でした!笑




さて、本題に入ります!



DAIGOさんと北川景子さんが11日に、

婚姻届を提出したということを、

双方のブログで発表されたようですね!



DAIGOさんのブログには、

この度、私事ではありますが、

かねてからお付き合いしていた北川景子さんと

今日1月11日に入籍いたしました

と報告があったようです!




そして、

最初から入籍を済ませた後にきちんと

自分の口から自分の言葉で報告しようとずっと思っていたので、

やっと皆様にお伝えすることができて、とてもうれしく思います



これから2人で楽しく笑顔の絶えないロックでうぃっしゅな家庭を

築いていきたいと思っています。力を合わせて、支え合って

より一層仕事も頑張っていきたいと思います

とブログに書かれていたようですね♪



「すごく幸せ~」な感じが伝わってきますねー♪






北川さんのブログには、

私事ではございますが、皆様にご報告させていただきます。

私、北川景子は、DAIGOさんと本日1月11日に入籍致しました

との報告があったようです!




そして、

30歳を迎えるこの年に、新しい人生へ向かい歩み始めます


人として、役者として、より成長できるよう

皆様への感謝の気持ちを忘れず、

これまで以上に一つ一つの役、作品と向き合って

精進していく所存です

とブログに書かれていたようです!




そもそも、お二人の出会いは、

北川さんが出演した2011年1月期のTBSの連続ドラマLADY」で

初共演された時からでした!



そして、14年1月に共演したバラエティー番組で意気投合し、

同年春頃から交際に発展したようなんです!


14年11月にスポニチ本紙報道で熱愛が明らかになったんですね~!



いや~、本当にお似合いですよね!

また美男美女カップルの誕生ですね~☆>



私は、2人とも好きなので、このニュースを見て

本当にうれしく感じました!




では、皆さんの声はどうなんでしょうか?


おめでとうございます!

お似合いですね!

末永くお幸せに

ハッピーな発表が聞けてよかった♪

見ている私まで、幸せな気分でした

など、二人の結婚を祝福する声も多いようです!


その一方で、

誹謗中傷の声もあるようですが、

その声は気にしないことにします!笑



では、DAIGOさんのお姉さんはどう思っているんでしょうか?



ブログには

弟ダイゴが、女優の北川景子さんと結婚しましたー!やったー!おめでとうー!

二人の結婚をすごく喜んでいるようですね~♪




そして、その後に

ということはですよ、ついに景子ちゃんが私の妹になりましたー!

すまんがすでにケイコと普通に呼ばせていただいてるくらい姉妹仲良くしています!




最後には、

ダイゴケイコ結婚おめでとう!末永くお幸せにー!

とブログで祝福していたようですね~♪



私も二人をこれからも応援します!

今後の二人の結婚生活が気になりますね☆

末永くお幸せに~♪




最後まで読んでくださった方、

本当にありがとうございました!




スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。