SSブログ

小島瑠璃子さんの売れる前のこと、知ってる!?

スポンサードリンク








どうも!YOUです!



今回は小島瑠璃子さんについて

話していきたいと思います!


小島瑠璃子さんといえば、

「こじるり」という愛称で親しまれていますよね♪



では、小島瑠璃子さんはどういう人なのか?

簡単に説明していきますね!



生年月日は、1993年12月23日

出身地は、千葉県

血液型は、O型

身長は、157cm



小島瑠璃子さんは、

2009年の第34回ホリプロタレントスカウトキャラバン

グランプリを受賞されています!



いつも通りの簡単な説明ですいません。。笑




芸能界入りしたこじるりは、グラビアやバラエティで活躍していて、

その他にも、歌やスポーツキャスターなど、

幅広いジャンルで活躍しているようですね!



そして、2015年タレント番組出演本数ランキングで、

429本と初の女性タレント部門1位に輝いたそうです!

このこじるりの凄さにHKT48の指原莉乃は

モンスターと評したようです!



制作会社スタッフが言うには、

同年代の女性タレントの中では頭が良くて、的確なタイミングで的確なコメントをする。

ビジュアルの良さは当然のこと、相手が大物でも、過剰に気を遣うことも傍若無人に振舞うこともない。
制作サイドの『ちょうど、これぐらいやってほしい』という要求に応えた接し方をするので、

打ち合わせも楽で使い勝手がいいんです。

ガツガツしている部分もあるが、一方で、引く時は引く。そこが絶妙ですね

と話していたようです!



相当、要領の良い人なんですね~!



こんな頭の良いこじるりが、デビュー当時、

まだ売れていないときは、そういう人だったのか

気になりませんか?♪




小島瑠璃子さんの売れる前は...




今と同じように、「モンスター」だったんです!



こじるりは、テレビに出たての頃に、

他の誰の番組よりもダウンタウンさんの番組が一番緊張する。

一瞬一瞬が勝負だから」というようなことを言っていたそうです!

まだこの頃は、

高校を卒業するかしないかぐらいの頃だったみたいなんですが、

この頃から、こんな意識を持っているなんて、すごいですよね!



それと、誰に対してもグイグイいける能力も持っていたようです!





例えば、ライターがこじるりのインタビューした時に、

ライターが言葉のあやでちょっとしたジョークを言ったそうなんですが、

この時、即座にこじるりがあれ?今、ボケましたよね?

ツッコミを入れてきたそうで、



その時にそのライターは

あの子は絶対、今後テレビに出まくるようになる

断言していたようなんです!



この話からも分かるように、

小島瑠璃子さんは、売れる前から

モンスターだったという訳ですね!



本当に頭が良くて、才能もあって、可愛くて。。。

羨ましすぎますね!笑



これからも小島瑠璃子さんを応援していこうと思います☆



最後まで読んでくださった方、

本当にありがとうございました!




スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。