SSブログ

ベッキーの黒い本性が!?不倫もしている!?

どうも!YOUです!


今回はタレントのベッキーについて

話していきたいと思います!




スポンサードリンク







ベッキーといえば、

好感度の高いタレントなので、

知っている人もかなり多いと思います!



ベッキーは、お友達もたくさんいて、男性とのスキャンダルもまったくなく、

明るくて元気でとてもいい人のようなイメージを持っていませんでしたか?




私も有吉さんがベッキーに元気の押し売りとあだ名をつけたり、

有吉さんが結構キツめにベッキーに接している姿を見なければ

ベッキーのことを疑うこともなかったと思います。(たぶん)笑



でも、そのあたりから、私だけでなく他の方も

「ベッキーって本当は...」と考えるように

なったのではありませんか?







芸能界屈指の好感度タレントの象徴だったベッキーが

なんと業界内での評判がすごく悪いようなんです!



知っている人もいるとは思いますが、

私は前まで知らなかったので衝撃でした!





なぜ、お茶の間では好感度の高いベッキーが

業界内では評判が悪いのか!?




それは、

とにかくわがままでマイペースらしいのです!




世界の果てまでイッテQ!では、

テンションの下がるようなコメントを連発して

MCの内村さんを怒らせてしまったり、




ブラックマヨネーズの小杉竜一さんがネタを披露中に

突然、ベッキーが話を割って入ってきて、

小杉さんに「毎回、毎回、お前は何やねん!」と激怒されたり、




ハーフタレントのSHELLYとの共演で

マジ消えてほしい!」とヒステリックに

文句を言ったこともあるようです!




マツコ・デラックスさんには、

嫌いではないけど相容れない」と言われ、




東野幸治さんには、

直接は関係のない芸能人同士の熱愛報道にしゃしゃりでたベッキーに、

何かもうベッキーらしいな。その正義感、ちょっとやめてほしいな」と

苦言を言われたりと、

ウケが悪い様子が見られますね。



自分中心に世界が回っていると思うタイプのようで、

かなり業界内での評判が悪いようですね!




そんな、お茶の間では人気があり、

業界内では評判が悪いベッキーが、



なんと!



新年早々に「不倫」のスクープ

7日発売の「週刊文春」に写真つきで報じられていたようなんです!




ベッキーが不倫!?

ビックリしますよね!!




でも、芸能関係者からすれば、

ベッキーが不倫をすることくらいは

想定の範囲内だそうなんです!



男性のスキャンダルはほとんどなかったベッキーに

不倫報道」が出たら、みんなビックリすると思っていたのに、

この芸能関係者の反応にもビックリでした!





では、

ベッキーとの不倫密会の相手は誰なのか?




そのお相手は、昨年大晦日のNHK紅白歌合戦にも

初出場したロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカルである

谷絵音(えのん)川谷さんのようですね!




でも、

川谷さんは2015年にアマチュア時代から

付き合っていた一般女性と結婚していたようなんです!


っていう事は、今回のベッキーとの熱愛は

完全に不倫しているということになりますね!



さらに川谷さんは最初、結婚していることをベッキーには

隠して付き合っていたようです!



その後、

ベッキーに結婚している事を伝えたみたいなんですが、

それでも、親密な関係は続いたようです!



結婚している事実を知っても付き合いを続けるって、

ある意味すごいですね。。。汗




川谷さんは離婚も視野に入れているとの

噂もあるようですが、実際はどうなんでしょう?




この「不倫報道」があったことで、

お茶の間からの好感度も

かなり下がってしまうことが予想されますね。。。





今後のベッキーの好感度はどうなるのか?

川谷さんとの関係は続くのか?

気になりますね!




最後まで読んでくださった方、

本当にありがとうございました!




スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。