SSブログ

「カトパン」こと加藤綾子さん、女性人気低下した!男性人気までも!?

スポンサードリンク








どうも!YOUです!


今回はかとカトパンこと、加藤綾子さんについて

話していきたいと思います!



加藤綾子さんって知ってますか?

知ってる人が多いと思いますが、



好きな女性アナウンサーランキング

3年連続2位の女性アナ「カトパン」です!


ちなみに1位水トアナでした~♪





カトパンのことを簡単にざっくり説明すると、



生年月日は、1985年4月23日  30歳

身長は、166cm

生まれは、神奈川県

学歴は、国立音楽大学

フジテレビ所属のアナウンサーです!


めざましテレビ」や「ホンマでっか!?TV」などで

活躍されているアナウンサーです!



めっちゃ簡単な説明ですいません。。笑

知ってる人多いと思ったので、ざっくり説明にしましたー。笑



では、本題に入りたいと思います!



なぜ、カトパンの人気が下がってしまったのか!?





それは、

「ホンマでっか!?TV」の番組にあります!




カトパンの出演中の「ホンマでっか!?TV」では、

カトパンが今までにたくさんのモテ仕草を実践されられてきたようで、

いろんなパターンを実践して頑張ってきたようですね!



例えば、バレンタイン編」での「モテるチョコの渡し方では、

相手の膝に乗っかって渡すという膝乗り渡しをしたようです!


そのモテ仕草の威力はすごかったようで、

顔の距離も近かったため、

相手役の男性共演者も思わず仰け反ってしまうほど、

インパクトが大きかったようですね!



これが原因で女性からの好感度が下がっちゃった訳ですねー。

まず、こういう行動を普通にこなせるカトパンすご過ぎですね!

でも、もしかしたらTVだから無理していたのかもしれないですね。



「本当はしたくないけど、TVだから頑張らないと!」

と思いながらやっていた!?とも考えられますよね。。



もしそうだとしたら、

好感度が下がっちゃったのは何とも残念ですねぇ。。。



そんな中、カトパンが12月23日に放送された同番組で

さらに過激なモテ仕草に挑戦してしまったようです!


それは、

飲み会で周りにバレずに気になる彼だけをドキッとさせるモテ仕草です!

これを実践してみせたようですね!





この時の相手役は若手人気俳優の菅田さんで、

その菅田さんの足に自分の足を絡ませたようで、

これには菅田さんも笑みがこぼれていたようですね!




カトパンすごい!

かなり頑張っていますね!



実際にこの技を使っているのかもしれないいですけどね☆



それで、この放送で男性は絶対に食いついて、

「俺もしてもらいたい」とか思うんじゃないかって

思いますよね~!


でも、この放送をみた男性は逆に、

こんな姿のカトパンを見て、引いてしまったようです。。

下品」だという声も多かったようですねー。。



以外ですね!

やっぱり男性もここまでしている姿をみると

さすがに引いてしまうものなんですね!



たしかにここまでしている女性はなかなかいないですからね。笑



でも、TVなので大げさにしているのかもしれませんし、

そこは大目に見てあげるのもいいんじゃないですかねー♪


というのが私の意見でした~!



私の意見は聞き流してもいいですよ~。笑



という訳で、

今後はカトパンの好感度はどのように変化するのか、

今後も「ホンマでっか!?TV」に出演するのか、

気になるところですねー!




最後まで読んでくださった方、

本当にありがとうございました!




スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。