SSブログ

嵐の二宮和也のプライベートって、〇〇なの!?

どうも!カリスマ主婦のYOUです!笑


今日は嵐の二宮和也さんのプライベートについて

話していきたいと思います!




スポンサードリンク







二宮さんといったら、嵐の中でも結構な人気ですよね!



そんな大人気の二宮さんのプライベート、

誰でも興味ありますよね?



「いつも何してるんだろう?」

「毎日、豪華な食事なのかなぁ」

とか、色々と想像してしまいますよね♪



なので、実際の二宮さんのプライベートを

調べてみましたー!



二宮和也のプライベートは...



とにかく「地味」らしいです!



まず、休日は基本的に外出はせず、

家にこもることが多いらしいんです!



私的には本当に以外でした!



もっと、友達と遊んだり、外へ出かけたり、

アウトドアだと思っていたんですが、

人って、裏の顔は、本当に分からないものですね!



そして、家にこもっている時には

よく出前を取っているみたいですね!



でも、出前の使い方も普通ではないらしく、



「昼になるとお腹が減ってデリバリー頼みます。

来て、それを受け取って、もう同じものでいいから、

(夜の)8時に持ってきてくれって言う」らしいです!



もう、メニューを選ぶのも、電話をするのも
面倒みたいですね!



私よりも、面倒くさがりの人がいたとは!!笑




まぁでも、お店の人も二宮さんの行動を

把握してくれてるみたいで、最近は一度、電話をしたら、

何も言わなくても、8時の分(2度目)も持ってきてくれるように

なったみたいですねー☆



お店の人、気が利きますね♪



また違う日に、いつものように出前を頼んだら、

いつもは同じものを持ってきてくれるのに

その日は餃子がおまけについていたみたいで、

二宮さんが「これ、俺を知らない店員だな」と

不満に思ったみたいです。




でも、その直後に店員さんが

今日、二宮さんの誕生日じゃないですか」と

言ってくれたみたいです!



お店の人は誕生日の日を、しっかり

把握していたんですね♪



これは嬉しいですよね!



誕生日を覚えてくれてて、餃子ももらえるなんて♪


餃子好きな私には、もう最高ですよー!笑




でも、二宮さんは、自分が誕生日だったことを

忘れていたらしいですけどね。。。汗




私もよく、自分の誕生日を忘れるんですよね。汗

家族とかが教えてくれて、やっと

「今日は、自分の誕生日だった!」って

気づくんですよね。。。笑




まだ、二宮さんの地味なエピソードがあって、


ある時、二宮さんは宮川さんを家飲みに

誘ったらしいです。



それで、誘われた宮川さんは、二宮さんの家に行って

部屋の中に入ると、お酒とつまみを二宮さんが出したみたいなんですが、

そのつまみというのが、「丸ごとのきゅうり」だったみたいなんです!


しかも、漬物でもなく、塩をもんだものでもなく、

ただの丸ごとのきゅうりをそのまま出したみたいです




何か私だったら、丸ごときゅうり出されたら笑っちゃうかも(笑)





それでその後は、二宮さんから誘ったにもかかわらず、

何を話すわけでもなく、宮川さんは二宮さんが

ゲームをしているのを、ただただ、

「きゅうりをかじりながら横で見ているだけ」

だったそうです。



何か、想像以上に地味でしたね!



でも、演技派だし、才能もたくさんあるし、

面倒くさがりの割には、大変そうな芸能界で

やっていけてるし、本当にすごい人ですよね!



私も見習いたいですわー。



よし、私も仕事がんばろう!(たぶん)笑



では、今日はこれで話を終わりますね!



最後まで読んでくださった方、

本当にありがとうございました!




スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。