SSブログ

元モーニング娘の安倍なつみさんが〇歳年下の俳優と結婚!?

スポンサードリンク








どうも!YOUです!

今日は安倍なつみさんについて話していきたいと思います!



安倍なつみさんは、歌手で女優としても活躍されていますが、

夫婦役で出会った山崎育三郎さんと結婚することになったそうですね!



安倍なつみさんは34歳で、山崎育三郎さんは29歳

5歳年下の方みたいですね!



年下か~。。。

私、年下と付き合ったことないから

年下と付き合うとどんな感じなんだろう?笑



結婚されるということは、20日に分かったみたいなんですが、

年末に婚姻届を提出する予定で、周囲にも報告しているようです!




なぜ年末に結婚することを決めたのかというと。。。



20日に育三郎さんが出演されているTBS系ドラマの

「下町ロケット」の放送が終了したようで、

安倍なつみさんも25日に東京と恵比寿アクトスクエアで行う

クリスマスライブで仕事が一段落されるみたいで、

年末というタイミングで結婚を決めたみたいです!




いや~、あの安倍なつみさんが、とうとう結婚かぁ♪

石川梨華さんが焦っちゃうかもしれないですね。。。笑



まぁそれはいいとして...



次に、二人の出会いはいつだったのか、

話していきたいと思います!

スポンサードリンク





二人の出会いは、2011年7月に夫婦役で共演した舞台

嵐が丘」だったみたいです!



それで、8月発売の女性週刊誌で交際が報じられたみたいですが、

当時、双方の所属事務所は熱愛関係を否定していたそうです。



安倍さんも友人だと言っていたみたいなんですが、

今年の元日には、結婚を前提とした真剣交際が発覚したようです!



お互いの才能に惹かれあって、

自然な流れで交際に発展したみたいですね!


その後は、お互いの自宅を行き来しながら

ゆっくりと愛を深めていったようですね!


安倍さんは料理が得意みたいで、得意料理を振舞って、

育三郎さんの健康面をサポートしていたみたいです!



可愛くて、料理が得意で、健康面にも気を使ってくれるなんて

結婚できない訳がないですよね♪



出会いから約4年半、元日に真剣交際が発覚してからも

仕事をサポートしながら愛を育んで、

ついに!ゴールインしたんですねー!



ビッグカップルの誕生か~!

おめでたいですね!!





では、山崎育三郎さんって、どんな方なのか、

簡単に話していきたいと思います!



1986年1月18日生まれの29歳の方で、

慎重は177cmあるみたいですねー!



血液型はA型で、俳優・歌手、おもにミュージカルで

活躍されている方みたいですね!



東京都出身で、研音に所属されているみたいです!




舞台でミュージカル俳優として大活躍の山崎育三郎さんと、

歌手・女優で活躍されている安部なつみさん、




どうせ、すぐ離婚して、ヘアヌードを披露して 終わりでしょ。」という声もあるようですが、


お二人には末永く幸せになってもらいたいですね♪




ではこの辺で、話を終わりますねー☆



最後まで読んでくださった方、

本当にありがとうございました!




スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。