SSブログ

さかなクンの年齢が明らかに!!妻子持ちとの噂は..?

スポンサードリンク








どうも!YOUです!

今日は、私が前から気になっていた、さかなクンの年齢について
話していきたいと思います!



私、なにげに、さかなクンが好きで、
「何歳なのかなぁ?」って、ずっと気になっていたんですよね!

最近、ようやく分かりましたよ!



なぜ分かったかと言うと...


18日に放送された「中居正広のキンスマスペシャル」に
さかなクンが出演されていて、それを見て年齢が分かりました!


その時、番組には、さかなクン以外に、
お笑いコンビの「ドランクドラゴン」の鈴木拓さんも
出演されていました!

さかなクンはずっと年齢を非公表にしていたみたいなんですが、
「ドランクドラゴン」鈴木拓さんが、

「高校は同じクラスでした」と言っていたので、
私、ビックリしましたよ!笑


でも、ドランクドラゴン鈴木の年齢を知らなかったので、
「結局は何歳なの?」とテンパっていましたが、

40歳だということが分かりました!

「えぇ!?」って感じでしたよ!
さかなクン、30代ぐらいかなぁと勝手に思っていたので、
ちょっとショックを受けました。。。笑


でもまぁ、ずっと気になっていたさかなクンの年齢を
知ることができたので、スッキりしましたー!

その時に、ドランクドラゴン鈴木が
「俺と同級生ってことは...」といった後に

さかなクンが
「もういいんじゃないですかぁ」と言っていたのが
面白かったです♪笑

鈴木が「年齢を公表していなかったから、
なかなか俺と仕事できなかったんでしょ」と言うと

さかなクンが「それがあったのかもねぇ」と言っていたので、

私が「そうだったんだぁ!」って一人でしゃべっていました!笑


もう一つ気になっていた「妻子持ち説」は。。。


嘘だったみたいですね!


さかなクンは「赤ちゃんもいなければ、奥さんもいない。
何にもいないんですよー」と言っていたので嘘だと分かりました♪


ネットって嘘も多くて怖いですね。。。汗


でも、「これって本当かな?嘘かな?」って
ワクワクしながら考えるのも楽しいですよね♪


まぁ、本人にしてみたら、いい迷惑ですよね。汗

という訳で、私がスッキリできたというお話でしたー!笑

これで終わりまーす♪

「もう終わりかよ」
と思われるかもしれませんが、

自由人なので許してください!!笑




最後まで読んでくださった方、

本当にありがとうございました!




スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。