SSブログ

こんな方法で痩せるの!?簡単にダイエットできる方法!続編2♪

どうも!YOUです♪



皆さん元気ですか?笑




ちなみに私は、今日のお昼にバカ食いしてしまい、

お腹がすごく痛くなって、ダウンしていました。汗




本当に痛かったです。



「そんなのどうでもいいわ」

と言われそうなので、この辺でこの話は終わろうと思います。。笑
スポンサードリンク




さて、本題に入りますね!




前回は

お米ダイエットをするポイント
で終わりましたよね!

今回は、その続きを話していきたいと思います!





そのポイントというのは…




ご飯を好きなだけ食べてもいい

と思いながら食べるというのが、大切なポイントになります!





どうしても最初は、私もそうだったんですが、


「ご飯は一杯だけにしよう」

「食べ過ぎたら太る」

と思いながら食べてしまうんですよね。




でも、

そう思いながら食べる事によって、

"余計に太ってしまう"んです!




しかも一杯以上食べてしまうと

食べ過ぎたから失敗したと思ってしまい、

自己嫌悪に陥ってしまうんです。汗




そうなると、ストレスもたまりますし、

なかなか続けられなくなってしまうんです。




なので、

食べたいだけ食べていい」と

思う事は本当に重要なんです!




この考えで食べると、たしかに最初は

たくさん食べてしまうかもしれませんが、




ご飯の量を減らして、他の物をついつい食べてしまうよりも、

ご飯をたくさん食べた方がいいんです!





これを実践していくうちに不思議と、

お菓子とかをあまり、「食べよう」と思わなくなるんです!



そして、

便も出やすくなるんです!



しかも、

徐々にご飯を食べる量が普通の量になってくるんです!




私が体験済みです♪




その頃から

「Youちゃん細いね♪」

「何でそんなに細いの?」と言われたり、

聞かれることが多くなりました!




その時に私は

「お米をちゃんと食べてたら痩せた」と言ったんですが、

誰も信じてくれませんでした。笑




でも、

この時の私の体重は前より減ってはいたものの、

思ってたよりも体重が減ってなかったんです!




なのに、お腹にはクビレができてきていました!




この時に気づいた事をポイント2としますが、





それは…




体重計の数字はあまり気にしなくていい

というコトなんです!





数字よりも

"見た目がちゃんとスリムになってきてるか"が大事なんです!




それに気づいてからは

まったく体重計にのらなくなりました♪





たまーにのって、体重が増えていても

全然気にしなくなりました




人って変われば変わるものですね♪笑




昔は、すごく気にしてた奴が(私)

今じゃ全然気にしてないんですから驚きです。笑




あとは、やっぱり便を出すって大事ですね!



気分もお腹もスッキリしますよ♪



ご飯は便がでやすくなるので

このダイエット方法は

私みたいな人にはオススメです♪笑




ぜひ!ダメ元で気軽に試してみて下さいね!



じゃぁこれで話を終わりたいと思います!



これからも気まぐれで、投稿していくと思いますが、(笑)

自分の体験談を元に、話していきたいと思います!




少しでも皆さんのお役に立ちたいと思っていますので、

ぜひ!また読んで見て下さいね♪




以上です♪

自由人YOUでした!




最後まで読んでくださった方、

本当にありがとうございました!




スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。