SSブログ

こんな方法で痩せるの!?誰でも簡単にできるダイエット方法!

YOUです!




旦那と仲良くなる方法についてのお話は終わったので、



「もう終わったんかい」と突っ込まれそうですが、



自由に生きているのでそこは多目にみて下さいな!笑





という訳で♪笑


今回は

簡単にスリムな体になれる方法

話していきたいと思います!




スポンサードリンク







「そんな簡単にスリムになれるなら苦労しないよ」

「簡単に痩せるなんてありえない」

と思われるかもしれませんが、



簡単な方法があるんですよ!




私も8年間ダイエットしていたので

「簡単な方法なんてある訳ない」と思う気持ち、

本当によく分かります…。





私も色々なダイエット方法を試してきました。




炭水化物減らしたり、

野菜スープをいっぱい作って何日もそれを食べたり、

筋トレや縄跳びをしてみたり、

腰を回してみたり、

キャベツダイエットをしてみたりと、


色々な方法を試していましたが、

飽き性な私にはなかなか続かず…





たぶん続ければ痩せたとは思いますが、

食べるのが好きで、面倒くさがり屋で、飽き性な私なので、


「これを毎日、何回しないといけない」

「これを作らないといけない」

「これを減らさないといけない」

「これを食べないといけない」という、


~しないといけない

っていうのが、どうしても面倒に思えて続かないし、




食べるのが好きな私は結局、

炭水化物を抜いても

その後、ついチョコを食べちゃうんですよ(^o^;)笑




そしたら、止まらないんですよo(T□T)o




バクバク食べちゃうんです(;´д`)




その時は、すごいお腹空いてるし、

チョコ美味しいし、

「炭水化物減らしてるからたまには食べていいよね」

と、思って食べちゃうんですが、



あとから一気に落ち込むんですよ…




「何で痩せたいのに食べちゃったんだろう」

「せっかく炭水化物抜いたのに意味がないじゃん」と、

かなり落ち込んで、自分にイライラして、


「自分は何でこんな我慢もできないの」と、

思っていました…





本当に8年間、ずっとこんな感じのダイエット期間でした。




それがある時、ふと

「このまま同じ事を続けていても変わらない」




「こんな自分でもできそうな今までした事のナイダイエット方法を試してみよう」と思って、

色々、簡単なダイエット方法を調べていました!




そしたら、

私にも続けられそうな

ダイエット方法を見つけたんです!




「あんたの話はいいから早く教えてよ」

って思われるかもしれませんが、




この続きはまた次回にお話しますね\(^o^)/笑




自由人なので許して下さい!笑




では興味のある方はぜひ、次回も見てみて下さいね♪





最後まで読んでくださった方、

本当にありがとうございました!




スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。