SSブログ

○○を言うだけで、夫婦円満になる方法!こんな簡単なことで仲良くなるの!?

初めまして!YOUです!



「あんた誰だよ?」と突っ込まれそうですが、気にしないで下さい!笑



強いて言うなら、「普通の女」です♪笑





さて、本題に入りますが、

皆さんは旦那さんや奥さんと仲良くできていますか?




「あんたには関係ない」

「仲良くできてるよ」と言う方は

ここで読むのをやめてもらっても大丈夫です!





「何かケンカが多くて…」

「旦那(嫁)の行動に何かイライラしてしまうんだよね…。」

と言う方に読んで頂きたいと思います!




スポンサードリンク







いきなりですが、

皆さんは旦那さんや奥さんを愛していますか?



私は旦那を愛しています!笑




「あんたの事なんか、しらねぇよ。」

と言う声が聞こえてきそうですが、



私はふざけている訳ではありません!




まずは、

この「愛している」と言う気持ちがないと夫婦円満になるのは難しいと思います。




というか、YOUさん、

「○○って何なんですか?」

「何を言えば仲良くなれるの?」

「早く教えてよ」

と言われそうなので、

そろそろお話していきたいと思いますが、



まずは私の体験談を話していきたいと思います!





私は旦那と結婚して8年目で、子供が二人います。

子供ができる前は、まぁ新婚ということもあって、ラブラブしていました。笑





でも、

子供ができてから旦那にイライラする事が増えてきたんです。




どうして子供の面倒みてくれないの

仕事が休みの時も疲れてるからと言って、どこにも連れてってくれない

家の事も何も手伝ってくれないなど、

いろんな事を思うようになり、

イライラしてしまうようになりました。




そして、言い合いも増えていきました。




「私は本当にこの人の事、好きなのかな」

とさえ、思うようになってしまったんです!




でも私はある時、ふと気づいたんです!




私は、自分の事しか考えていなかった!と。

それに気づいたのは、普段の何気ない日常からだったんです!




ちょっと話が長くなってしまったので、

続きはまた近々、話していきたいと思います!




お腹が空いたので、今日はこの辺で!



自由人YOUでしたー!笑



またぜひ、続きを読んでみて下さいね♪





最後まで読んでくださった方、

本当にありがとうございました!




スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。