SSブログ

こんな財布を使えば、あなたもお金持ちになる!?

スポンサードリンク








どうも!YOUです!


今回は、「お金持ちが使っている財布」について

話していきたいと思います!



お金持ちが使っている財布って気になりませんか?



私はすごく気になります!笑




なので、調べてみましたー♪






ずばり!お金持ちの財布とは...






長財布です!


これは知っている人も多いかもしれませんが、

お金持ちの方は、ほぼ100%長財布を使用しているようです!


そして、ファスナーをしっかり閉めているようです!





財布の色は...





茶色かベージュがいいようです!


風水的には、「茶系は着実にお金が増える色」だと

言われているようですね!





金運の上がる財布の使い方は...



お札を金額ごとに向きを揃えて入れるのがいいようです!



お札の入れる向きについては特には決まっていないようですが、

揃えることが一番重要なコトで、

お金に敬意を払うためにも、お札は常にきれいな状態で

同じ向きに揃えるのがいいようです!





そして、お金持ちの財布に共通しているのは...





スッキリ・スリムなお財布にしていることです!



お金と関係ないものは、絶対に財布には入れないようにして、

小銭も極力は少なめにして、
小銭が溜まってきたら、銀行のATMなどで
札に変えたりした方がいいようですね!



でも、「小銭もたくさん必要なんです」という方は、

面倒かもしれませんが、

札と小銭を分けて別々に持つのもいいみたいですね!




レシートなんかは絶対に入れっぱなしには しないようにしてくださいね!



カード類も、よく使うものだけにして、

財布に入れるカードは、なるべく

8枚ぐらいにしておくといいみたいですよー!




私も、無駄にカードや小銭がたくさん入っているので

近々、財布の中を整理してみようと思います!




そしてもう一つ。

風水的には、スタッズがついている財布を持つと、

「お金を引き寄せる効果」があるようですね~!



反対に、猫・蝶・十字架はお金の気を燃やしてしまうようなので、

避けたほうがいいかもしれないです!





というコトで、結論を言うと...



①長財布を持つ
②茶色かベージュの財布を選ぶ

③財布の中を整理して常に、スッキリ・スリムな状態にしておく

④札の向きを揃える

⑤金運アップを望んでいる方は、スタッズのついている財布にする


こんな感じでしょうか?



まとめ方が下手でも許してください!笑



という訳で、皆さんも私と一緒に

お金持ちになりましょう!笑



最後まで読んでくださった方、

本当にありがとうございました!




スポンサードリンク







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。