SSブログ

道端ジェシカさん、離婚!?「セレブ妻」じゃなくなる!?

スポンサードリンク








どうも!YOUです!


道端ジェシカさんの離婚報道があったので

話していきたいと思います!



道端ジェシカさんは、昨年12月29日に

F1ドライバーのジェンソン・バトンさんと

ご結婚されました!



ですが、モデルの道端ジェシカさんが離婚を決意したことを、

複数の英国のメディアが報じたそうです!



では、お二人の出会いはというと...



2008年から交際をスタートさせ、昨年末に

ハワイのマウイ島で挙式をされたそうです♪




でも、その後、夫のバトンさんはF1レーサーとして

世界を転戦していることもあり、


結婚する前ほど一緒に過ごすことができないでいる」と

話していたようで、


日本でモデルとして活動するジェシカさんとの間に

生活のすれ違いがあったようです。。。





やっぱり、一緒にいる時間が少なくなって生活のすれ違いが生じてしまうと、

夫婦生活を保つことが難しくなってしまうようですね。。。




女性誌記者さんの話によると...



「交際している間にも二人はすれ違いで何度か破局していた。

結婚すればすれ違いになることは最初から二人とも

分かっていたようだが、周囲の反応を押し切り結婚。

その結果が『スピード離婚』だったようだ。」と話していたようです。





でも、ジェシカさんには「新恋人がいる」との

噂もあるようですね!



なぜ、そんな噂があるのかというと...




バトンさんとジェシカさんは今年8月、

南仏でのバカンス中に強盗に逢い、


大切な結婚指輪など約5800万円相当の

被害に逢ったと報道されたようです!



その後に、一部ではジェシカさんが

別の男性と親密デートをしていた」と

報じられたのが原因のようです!



その男性が「新恋人」の可能性もあるとは思いますが、

それが事実なのかは、はっきりとは分かっていないので、



実際のところはどうなのか、気になりますよね。。。





芸能記者さんからのジェシカさんの印象は、

「リップサービスがまったくない」で有名みたいです。。。



バトンさんのことが聞きたくて報道陣が集まっていても、

ジェシカさんはいつも「笑ってごまかすだけ」だったようです。



バトンさんと離婚して「セレブ妻」じゃなくなったら、

イベントに呼ばれることも減ってしまうかもしれませんね。。。



私からしたら、せっかくセレブ妻になれたのに、

離婚するのは「もったいない」と思ってしまいます。笑



でも人それぞれ、いろんな事情があるので、

私が口出しする権利もないですね。汗


ただただ「セレブ妻」という響きが、羨ましかっただけです!笑



でも、離婚することになったものの、お二人は、

とても友好的な関係にあるみたいなので、



離婚するからかわいそう」とか

離婚するから不幸」とは限らないということですね♪




離婚してから仲が深まった」という話も

最近ではよく聞きますし、


そういった形でも、幸せになることがあるという事ですよね!




バトンさんとジェシカさんが「離婚問題」について、

どうコメントするのか、気になるところではありますが、


お二人が幸せであればいいなと思います☆




 最後まで読んでくださった方、

本当にありがとうございました!




スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。