SSブログ

長谷川京子の夫が不倫!?離婚するの!?

どうも!
今日は、長谷川京子さんについて

話していきたいと思います!




スポンサードリンク







ハセキョーの愛称で人気の長谷川京子さん、
モデル出身の女優さんです!


最近、長谷川京子さんが激痩せしているようで、
それを心配する声が相次いでいるようです!


では、激痩せが話題になったきっかけは、


インスタグラムに掲載された写真だったみたいですね!




長谷川京子さんは、2008年10月に

ロックバンド・ポルノグラフィティのギタリストである

新藤晴一さんとご結婚され、翌年の5月に

第1子となる男児を出産され、12年の1月には

第2子となる女児を出産されました!




あんなキレイなお母さんだったら、最高ですよね♪





激痩せの原因として言われているのが、

2児の子育てと女優業との両立がすごく大変で、

激痩せしてしまったのではないかと言われているようですね。



しかも、そんな長谷川さんの苦労に、追い討ちをかけたのが、

夫の新藤さんの不倫疑惑だったようです。。。



なぜ、不倫疑惑が浮上したのかというと...



今月に発売された写真週刊誌の「フライデー」が

北海道札幌市の歓楽街すすきので、新藤が 小西真奈美似の長身美人とネオン街へ消えていった

と報じたようです。




この報道があったため、離婚との噂が

広がったのでしょうか。。。



新藤さんと長谷川さんを知る、芸能界関係者の話では...



「彼の女好きは昔から有名です。長谷川は産後の

仕事復帰が早かったですが、二人のお子さんのことを考えfると、

やはり以前のように本格的な活動は難しい。

来年1月スタートの連続テレビドラマ

『臨床犯罪学者 火村英生の推理』(日本テレビ系)に

出演することが決定しています。小さいお子さんを抱える

女優に連ドラの撮影はハードですが、彼女の中では

離婚を決意しているようです。」と話していたようです。。。




結婚している女優が、映画の大作や連ドラなど

拘束時間の多い仕事に本格復帰するのは、

実は離婚の準備をしているタイミングであることが

多いようですね。。。



まぁ、確かに拘束時間の多い仕事って、

結婚していて子供もいるとなると、なかなか

厳しいですよね~。



そんな時に浮気をしてしまう新藤さんには

ちょっとガッカリしてしまいますが、


もともと女好きで有名で、それでも結婚しようと決めたのは、

長谷川さんなので、仕方ないのかもしれないですね。。




でも、やっぱり何といっても子供が一番、大切な存在だと思うので、

さっさと分かれてしまった方が、逆にいいのかもしれないですね!


なかなか夫婦関係って難しいですね~。



モテる人は、どうしても浮気してしまうんでしょうか..。



芸能記者さん達も

離婚が近いのは間違いない」と

思っているようですね!



でも、とにかく長谷川さんや子供たちには

本当に幸せになってもらいたいですね♪



夫の不倫疑惑も本当のこととは、まだ言い切れないですが、

本当である確立は高そうです。。。汗


今後、お二人の夫婦関係はどのようになっていくのか、

気になるところですね!



でも、本当は今後も仲良く家族一緒に

幸せになるのが一番だと思うので、


私は今後もお二人を応援していきたいと思います♪




最後まで読んでくださった方、

本当にありがとうございました!




スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。